夏といえば・・・ | 【初回相談30分無料】鹿児島で離婚に詳しい弁護士をお探しなら弁護士法人グレイスへ

離婚・慰謝料コラム

夏といえば・・・

夏といえば・・・

弁護士の茂木です。夏ど真ん中です(といっても今年の鹿児島の天気はすっきりしないですが・・・)。暑くなると気分が高揚し、楽しくなる方も多いのではないのでしょうか。私も夏がくると無駄にうきうきしてしまいます。

夏といえばもちろん、海水浴、キャンプ、そして、ひと夏の恋、、もちろん独身同士の恋ならこんなに楽しいことはありません。しかし、これが既婚者だと・・・大変なことになります。

一般的に不貞行為の慰謝料の相場は100万円から300万円程度と言われています(ただし、裁判になったケースです)。もちろん、個別の事情によって千差万別ですが、大まか上記の金額に収まることが多いです。

甘いひと夏の恋のつもりが、大ヤケド・・・。そんなことにならないように、既婚者の皆さんは節度をもって夏をお過ごし下さい(笑)

もし大ヤケドの予感がある方、、あるいは大ヤケドをさせてやりたいとお考えの方は是非当事務所に一度ご相談下さい。

離婚に関する相談受付中! どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください! 0120-100-129離婚に関する相談受付中! どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください! 0120-100-129

離婚・慰謝料請求の初回相談は30分無料です。お気軽にご相談下さい

離婚・慰謝料請求の初回相談は30分無料です。お気軽にご相談下さい